【受付完了】ソフトバンク&就プラ SPECIALキャリアセミナー

新しい年が始まり、3月の採用広報解禁日まで残り2ヶ月弱となりました。

 

自己分析や業界・仕事研究を通じて、人の暮らしを豊かにするために自らがどのように世の中に関わるべきなのか、そして自らの能力をどのように仕事に活かすべきなのか等々、自分自身と真剣に向き合う機会が増えているかも知れませんね。今回は、前向きに就活をすすめる就プラ会員の皆さんに向けて、自らのキャリアを考えるきっかけを提供するSPECIALキャリアセミナーを開催します。

 

今回ご協力いただくのは“犬のお父さん”で おなじみのソフトバンク社。

 

同社は「情報革命で人々を幸せに」という志の下、単体でサービスを提供するのではなく、複数の事業を融合し、更に一歩進んだビジネスモデルによって業界の常識を打ち破る革新的なサービスを展開した結果、今では、グループ売上8兆6千億円を誇る日本屈指の企業にまで成長を遂げました。

 

そんな成長企業の人事部に、「会社説明ではなく」、「業界研究でもなく」、心が震えるような興奮を味わう仕事と出会うための考え方や就活の進め方について熱~く語って欲しいと依頼をしたところ、快く応じて頂けました!(管理人はSBグループ出身なんです)

 

あくまでキャリア支援用のスペシャルセミナーとなりますので、特別な準備は必要ありません。当セミナーを通じて、未来を動かすビジネスパーソンとしての「自分」を自覚する第一歩を踏み出してください。

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

■ 働くことの本質に迫る SPECIALキャリアセミナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【日 時】2月26日(金)17時~18時15分 (終了時間は多少の前後あり)

 

【当日の内容】(1)講演 (2)質疑応答

 

「なせ働くのか」「会社とは何か」「就職活動とは何か」「キャリアの考え方」等について話を聞くことで、「働くこと」の本質に迫っていきましょう!

 

【会 場】就プラ(高田馬場)

【対象者】2017卒の就活生

【参加費】無料

 

【服 装】自由(私服でOKです)

 

※当セミナーはソフトバンク社の本選考とは関係ありません。 

 
【お申込み方法】受付完了

 


Facebookページ