「就プラ」×「リアライブ」2社協力してイベント面接対策+企業選考

 

 

●当たり前だが採用に力を入れており、熱がある企業(人を大事にしようという考え)

 

●成長産業である事

 

●大量採用ではなく、厳選採用をしている企業

 

こういった優良企業を学生が見極める事は難しく、ナビが解禁してからも大手ばかりに目が行ってしまい、中小企業やベンチャーは絞り切れないといったニーズがあるのではないかと考え、リアライブと就プラの人材会社が2社提携し、お互いのクライアントの中から優良企業のみを厳選して、選考会を開催することが決まりました。

 

皆さんにとって良い出会いがあったとしても困るのは、「志望度は上がったけど、どうやったら内定がとれるの?」という新たな不安が生まれる事ではないでしょうか?

 

ご安心ください。イベント後も、志望動機の作り方や、自己分析、どのように対策するべきかを一緒にフォローしながら進めていく事が可能です。

 

当日は座談会を通じて、より皆さんが企業様と繋がる事のできる時間を設けています。

 

「フランク」なコミュニケーションの中で知る機会を創出し、現場の最前線で仕事をする社員と直接話をする機会があるので、OBOG訪問以上に密度の高いコミュニケーションが期待できます。

 

■日程:03月28日(火)13:15~15:45

 

■会場:かでる2・7

■住所:北海道札幌市中央区北2条西7丁目 730研修室

■対象:2018年卒学生

■持ち物:筆記用具

■服装:私服

■費用:無料

■予約方法:以下よりお願いいたします 

予約フォーム

メモ: * は入力必須項目です


Facebookページ