【残席わずか】これから将来を考え始める就職活動生のための座談会 9/25 16時30分

2016年卒予定者向けインターンシップがスタートし、「就職活動」を意識し始めている方も多いかもしれません。とはいえ、何をしてよいのかわからず、不安ばかりという人も少なくないでしょう。

 

今回の座談会には商社、メーカー、損保、生保、メガバンク、広告、人材業界等から内定を獲得したOB・OGが参加する予定です。

 

・今の時期は何をしていたの?

・インターンシップには参加するべき?

・OB訪問はどのようにするの?

・業界・職種はどのように絞り込んでいったの?

・何月位から本格的に活動を始めるべきなのだろう?

 

等など、就活に対して疑問や不安を持つ2016卒の就活生の皆さん。身近な先輩達の体験談やアドバイスを聞く中で、自らの疑問を解消し、就活の進め方をイメージしていきましょう。

 

昨年は皆さんと同じ立場だった先輩達ですから、聞きにくいことや漠然とした悩みでも、気兼ねなく何でも聞いてくださいね。

 

定員になり次第、締切とさせて頂きますのでご希望の方はお早めにお申し込みください!

 

【日 時】2014年9月25日(木)16:30~19:00

 

【プログラム】

①座談会 ②ワークショップ ③交流会

 

【このセミナーの注目ポイント】

・就職活動を終えたばかりの先輩からリアルな就活話を聞ける

・同じ立場の他大学の仲間と交流できる

・インターンシップの対策や相談もスタッフにできる

■お申し込みはこちら